20130625-230004

こんにちはTKです。

僕が恋い焦がれているモノを一つ紹介させて下さい!

職業柄、お客様の顔に着いた髪の毛を払うのにフェイスブラシを使うんですが、

今まで生きてきた中で最上級の使い心地と肌触りそして値段…。

この三拍子の揃ったブラシのブランド

b-r-s(ブルーシュ)っ!

本当にビックリする程に凄い!

僕は基本的には基礎化粧のアドバイスのみで、メイクアップはしないんですがそんな僕ですら格の違いが分かる程の高品質です!

調べてみたら、画筆のメーカーで国内外で高い評価を受けている薄井興産のメイクアップブラシのブランドだそうです!

真剣にモノを作っている姿勢が伺えます。

高い次元でバランスのとれたマスターピース(傑作)ですっ!

と、お話させてもらいましたがお値段も最上級でして欲しいなぁ〜なんて思いながら保留になっております。

一方的な片思いです。

昭和の時代なら純愛と呼ぶのでしょうが、平成の時代ではストーカーと呼ばれます

近いウチにビシッとキメたいと思う今日この頃です!

チャンスがあったら是非一度試してみてください。

格の違いを実感出来ると思います!

ちなみに、ネイル用のブラシも作っているようなので興味の湧いた方は是非っ!

こちらからどうぞ!

大阪 中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo

20130625-230434.jpg