body-shampoo-1

 明けましておめでとうございます。

TKです。

以前ご紹介させていただいた

バーデンスのボディーシャンプーについて。

GRACE ALLEY にて取扱いを始めてから

浮気をせずにずっと使っております。

肌細胞にダメージを与えないラウレス3酢酸アミノ酸が主成分

とか

特許を取得

とか

生物分解率が高いので水を汚さない

等々

色々すごいんですが

実際に使い始めてから

納得というか

ずっと使ってるという事は

そういう事なんだなと、、、。

世の中には色々な広告用のうたい文句が有りますが

使えば分かるっていうのは

こういう事なんだなと。

肌がすべすべになったし

しっとりもしました。

でも僕は男性なので

あまり上記の事は重要ではなくて

永く付き合えるモノなのか?

という事の方が重要だと思ってます。

良いモノは永く

悪いモノは無い方が良い。

Simple & Solid

流行ってしまうと

必ず廃れる

個人的な意見ですが

バーデンスに関しては

流行ることなくスムーズに

我々のスタンダードになれば良いなと

切に願っております。

ちなみにですが

シャンプーも全く同じ洗浄成分を使用してます。

そして、小さな疑問を一つだけ。

なぜ、ボディーソープではなく

ボディーシャンプーなのでしょうか?

まぁ、なんでもいいか。

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACE ALLEY xoxo