20130826-235602.jpg

こんにちはTKです。

観てきました。

今一番ホットなゾンビ映画っ!

World War Z

発音はゼットではなくてゼィーです。

私ことTKはゾンビ映画には目が無くてですね

幼少期に金曜、日曜ロードショー辺りでコマンドーとか刑事コロンボとか

同じ映画が毎月の如く繰り返されておりましたが、やっぱりバタリアンでしょっ!

という少年時代を過ごしておりました。

何故ゾンビ映画が好きかというと…

何も考えさせられないからです!

見終わって「あ〜恐かったね〜。

やっぱり、あの人初期の段階でしんじゃったね!」位でしょ?

そう、ただ観るだけっ!

英語の勉強にも何にもならないトコが非常に楽だなと!

そんな私のゾンビ映画への評価のポイントは一つだけ!

どれだけゾンビの動きが早いか?

ただそれだけです。

ゾンビの動きが速ければ私の中では良くできたゾンビ映画です。

だって、実際にゾンビがいたとしましょう。

動きが遅かったら、正直そんなに困らないでしょ?

大体のゾンビの討伐方法は頭部の破壊もしくは、頭部の切断ですので

動きが遅ければ、余程の事がない限りやれます!

Z(ゼィー)を観るまではDawn of the Deadという映画が一番速い映画でしたが、

Zのゾンビはそれを上回る速さだったので

私の中では現時点で最も評価の高いゾンビ映画になりました。

みなさん、もしZよりも速いゾンビ映画を知っていたら

是非是非御指導御鞭撻ヨロシク御願い申し上げます!

20130827-002550.jpg

20130827-002712.jpg
From 大阪中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo