こんにちは!MURAIです

11月10日でGRACE ALLEYはちょうど4年になりました(^^)

一度でも足を運んでいただいた方々のおかげだと心から感謝しております

自分が思ってた以上3年目は大変だったと言うのが正直な感想ですが、

「大変」と言うのは大きく変わると言う事だと思って4年目がすごく楽しみです

新しいメンバーも増えて毎日楽しく過ごさせていただき本当に私たちは幸せモノです

4年目はもっとGRACE ALLEYに来てよかったと思っていただけるよう

今まで以上にキラキラしていきますので、

これからも長〜くお付き合いよろしくお願いします。

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACEALLEY xoxo