20140128-132434.jpg

こんにちは!

炭水化物を摂取しない食事制限中だったんですが、

先日Costcoで思いっきりピザを食べたTKです。

美味しかったです!

さて、今日は今年の春夏のロングヘアーのトレンドについて!

いろいろ参考にさせてもらったんですが、

傾向でいくと上の写真のように

ノーバングで程よいウェーブに人気が出ると思います!

お仕事や大切な用事がある時は

はいっ!

20140128-133609.jpg
こんな感じに艶の出るヘアクリーム等を撫でつけて、

耳に掛ける深めのサイドパートっ!

素敵ですね〜!

急にシュッとしましたね〜!

長さがあると大変そうだと思われがちですが、

アレンジ次第でイロイロ楽しめると思いますよ!

それから、お休みの日は

はいっ!

20140128-134358.jpg
ただ髪を結うだけじゃなくて

リボンやバレッタ等で可愛くしてあげれば

多少のおサボりもこんなに素敵に!

こんな感じで今年は行きましょうっ!

Hair Salon GRACE ALLEY xoxo