20131024-123825.jpg
こんにちはTKです。

先日研修旅行で行ったシンガポールのお話です。

男性にはご理解頂けると思いますが

旅行ってさ、夜も更けてくると

なんて言うか、そぉの。

夜遊びしたくなるじゃん?

という事で

私フラッと出かけまして…。

驚愕の光景が飛び込んできました。

ハイこれっ!

20131024-124407.jpg
よく分からないかも知れませんが

ストリートバーバーです!

きっと昼間忙し過ぎて、床屋さんに行けないビジネスマンが利用してるのでしょう!

それにしてもタフな感じがビンビン伝わってきますね!

属性は土って感じですね!

20131024-131857.jpg
この写真の精度の低さからしてリアルさが滲み出ているのではないでしょうか?

ご興味のある方は是非利用してみてください!

私TKはカミソリ負けが怖いのと、感染症に怖気付いて無理でした。

悪しからず。

Hair Salon GRACE ALLEY xoxo