こんにちは、TKです。

研修旅行でちょっと海外にいっておりました。

そこで、以前から狙っていたLancomeのヴィジョネア

高性能な美容液をDuty Freeで購入しようと思っていたんですが

どこのショップもこれだけは売り切れておりまして

買えず仕舞い、、、。

だた、これは皆が欲しているモノだと確信を得ました。

数年前から気にはなっているモノだったんですが

私TKも30代半ば、、、

ボチボチ肌も曲がり角を何度か曲がっているはずですので、、、。

重い腰をあげたんですが、残念。

まぁ、デパートに行けばどこでも購入可能ですので次の休日にでも、、、。

試供品は何度か試しているので品質は信頼しております。

女性はこの手のモノを使っている前提でお話させて頂く事が多いですが

同世代の男性には声を大にして伝えたいです!

ケアは絶対にした方がいいですよっ!

今日明日の話ではなくて、数年後が確実に違ってきます!

まだ、間に合います!

Get this kind of products as soon as possible !!!

From Hair Salon GRACE ALLEY xoxo