20131008-145719.jpg

こんにちは、TKです!

早速ですが、衝撃の事実を皆さんにお伝えします。

30代の方は小学生の頃に夢中になったであろう

カプコンのロックマン…。

メガマンと名前を変えて海を渡り、

アメリカの同世代の人々にも愛されていたようです。

正直、私TKこと安藤はこの写真を見た時に

驚くよりも先に、ある種狂気にも似た感覚を感じました…。

写真ですどぉぞっ!

20131008-150428.jpg
からの…。

20131008-150638.jpg
おおむね、合ってます!

ただ …

何かが高い次元でチョットづつおかしい…。

バランスなのかセンスなのか・・・

もしかしたら

これが、海を渡って世界で闘うって事なのかもしれません

例えば

美術館やアートの展示会なんかに行くと

凄く評価の高い作品があるじゃん?

でも、自分的に

「何これっ?」って大抵の場合なるじゃん?

そうすると

この作品の良さが理解できない

キミはセンスの無い愚民的な烙印を押されるじゃん?

そうすると

あんまりにもそれを言われるもんだから

まわりの人の目も気になってきちゃって

やっぱり、自分っておかしいのかな?

ダサいのかな?

やっぱ、センスないんだ・・・。

と、この様に

不安になって自信なくなっちゃうじゃん?

とにかくその場から逃げ出したいじゃん?

鋼鉄の精神を持ってないと無理じゃん?

上の写真は一瞬そのような気分を錯覚させられましたね。

少し、しゃべりすぎましたね。

感情的になってしまってすみませんでした。

それでは御機嫌よう!

Hair Salon GRACE ALLEY xoxo