みなさん、こんにちはTKです

そろそろ、本格的に秋になってきたかな?って感じですね!

気温も湿度も下がってくると、以前住んでいたサンフランシスコの事を思い出します。

サンフランシスコは一年中気候が秋なので、ちょうど今くらいの空気の感じ?

一年中、今日は上着どぉしようかな~持っていこうかな~って感じです!

当時、何故か自分の中でマイブームだったのがINCUBUS!

きっかけは忘れてしまいましたが、何故かINCUBUS!

あの頃は空ばっかり見てたので、

青空と秋な空気を感じると気分はINCUBUSです。

勝手にサンフランシスコは彼らって感じてますが

彼らはLAのバンドです。

音をきいてても、サンフランシスコよりも少し都会っぽい

雰囲気を感じるのは僕だけでしょうか?

他にも沢山バンドを聴いてましたが

よくわかんないけど

僕の秋はINCUBUSです。

From Hair Salon GRACE ALLEY xoxo