20130818-003851.jpg

こんにちはTKです。

連日の灼熱でスキンケアが疎かになりがちなTKです。

お風呂上がりに化粧水→保湿クリーム…

と行きたいトコですが…。

夏場は化粧水だけで仕上げた方が肌のコンディションが良い気がして。

クリームはここ昨今スキップしていたんですが、

良いことを思いつきました。

化粧水を贅沢なモノにしよう…。

普段はRMKやHerena等の化粧水を使用しますが、

今回は最近お世話になっているDermalogicaのアンチエイジングシリーズのモノをチョイス!

スプレータイプなので非常に便利です!

このスプレー自体が特殊なのか分かりませんが、

粒子がめちゃくちゃ細かくて肌に付くというよりは、

フワッとヴェールって感じで柔らかいです。

化粧水が柔らかいと感じたのは、

これが初めてです。

化粧水を付けた後は、手のひらでギュッと押し込むように肌を抑えますが、

これに関してはスプレーした後にジワっと自然に肌に入って行くのを楽しんでます!

いろんなコスメを使用してきましたが、

これは上位にランクインしました。

オジサンですけど頑張ってます!

百聞は一見に如かず。

興味のある方は梅田阪急デパート2階のDermalogicaへどぉぞ!

私TKもサンプルを所有している場合があるので、お声を掛けてください!

From 大阪中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo