20130603-231534.jpg
こんにちはTKです。

私事ですが、野菜嫌いの僕は渡米中の食事は殆ど肉っ!

栄養はサプリメント(ネイチャーメイドのメンズ50という謎の栄養)で摂取するという、

非常に合理的な食生活をしておりました。

故にサプリメントへの信頼は他の人よりも高いと思っております!

そこで、これ!ヤバイっ!

オメガ 3-6-9

健康と美容に必要な成分は殆ど摂取できます!

☆アルファリノレン酸(オメガ3系脂肪酸)
☆ガンマリノレン酸(オメガ6系脂肪酸)
☆オレイン酸(オメガ9系脂肪酸)

多分、メンズ50より優秀だと思われます。

オメガ系のサプリメントは今非常に注目されておりまして、結構どこのメーカーさんも出してるので好きなトコのをチョイスしてもよいと思います!

ちなみにオメガ系の成分は毛髪を健康にしてくれる作用もありますよ!

リーブインタイプのトリートメントに入っている事があります!

ご参考までにっ!

From 大阪 中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo