20130521-025655.jpg
こんにちはTKです。

今日はメガネ屋さんの紹介です!

友人が働いている、タイムフレームという名前のお店です!

サンフランシスコのバレンシアというお洒落ストリートにあります。

僕が帰国してからオープンしたので、僕はいったことがないんですが良さげです。

ヴィンテージのフレームに特化したお店のようで、店主の趣向が剥き出しでとても好感がもてます。はい。

凄く久しぶりにカザールを見た気がします。

オンラインショッピングもしてるっぽくて、インターナショナルシッピングにも対応してるようなのでお気に入りを見つけたらポチッと押してあげてください!

きっと、国内では見つからないモノだらけだと思いますよ!

ここからどうぞ!

From 大阪 中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo

20130521-031016.jpg