Jo Malone Star Anise and Vanilla Bean

こんにちは、TKです。

先日、jo maloneの香水をいただきました。

20代の頃は香水をつけたりパンツの裾をブーツインしていいのは女性だけだと思っていたTKです。

ドラクエ7でマリベル以外のメンバー全員の職業が勇者のTKです。

ちなみに、マリベルは天地雷鳴士です。

話がそれました、香水なんてモノをつけたのは高校生以来で少し恥ずかしいですが

なんだか、こぉいうのも大人のたしなみかなと。。。

香の種類は沢山あるらしいんですが、ブラックベリーの香のモノをいただきました。

幼少期、信州信濃の山中でキイチゴ狩りにいそしんでいた、あの良かった頃の香がして非常にきにいっております。

香を嗅ぐだけであの頃に戻れるなんて、、、

今夜、久しぶりに母親に電話でもしてみようかな、、、。

そんな、いただきモノのお話でした。

 

From 大阪 中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo