夏の間、寝る時に一晩中扇風機をつけっぱなしで寝てたら

昨今、涼しいのに風がないと眠れない身体に仕上がりました。

こんにちは、TKです。

先日、我々GRACE ALLEYは夏休みを頂きました。

在米中に出来た友人達を訪ねて彼らの故郷タイへ行ってきました。

バンコクに滞在したんですが

僕が思ってたよりもはるかに都会でした。

日本からの駐在員が5万人ほどいると聞きましたが

納得、、、。

パクチーと突然のスコールさえクリアできれば全く不便なく住めそうでした。

写真はバンコクの中にあるデカイ公園なんですが

そこには、見てわかると思いますがハンパ無く大きいトカゲがおります。

ヌシクラスになると全長2m程になるそうです。

僕はヌシには出会えなかったので

次回バンコク訪問時には確実に仕留めたいと思ってます。

ちなみに、人間は襲わないそうですが犬を喰らうらしいです。

いゃ~、おるねぇ~!

大陸には我々島の民の想像を遥に凌駕する物事が沢山あるねぇ~

そんな感じで今回の旅で人間としての、のびしろを見つられた旅でした。

まだまだ、沢山ストーリーはあるので後日ブログにて!

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACEALLEY xoxo