IMG_9528.JPG

こんにちは、TKです!

少し前に話題になっていたんですが

ニューヨークの一風堂(ラーメン屋さん)のユニフォーム

カッコよくないですか?

 素材も仕立ても重要ですが

サイズとかバランスで随分かっこいいなぁと

分かったような口をきいてみました。

はい。

ユニフォーム繋がりなんですが

当時、東京にいた20代前半の頃の話です。

通勤ルート上にある

ファミマの女性店員に恋をした事があり

日に日に募っていく彼女への想い・・・。

気持ちを伝えるのに半年もかかりました。

結果は玉砕しました。

しばらくしてから、彼女を電車の中で見かけたんですが

制服を着ていない彼女は

当時よりも輝いていませんでした。

敗者の負け惜しみかもしれませんが

胸はちっとも熱くなりませんでした。

「制服3割増し」

これが、僕が20代前半にたどり着いた結論です。

みなさん、ホリデーシーズンだし恋をしましょうね!

大阪・中津の美容院

GRACE ALLEY xoxo