20140508-132548.jpg

こんにちは!

TKです。

我々GraceAlleyは5月末までチョットしたイベントをしておりまして。

ヘアーをさせていただいた後に撮影をさせて頂くというモノですね!

勝手に毎年恒例の5月のイベントにさせてもらっているわけですが、

なかなか、ちゃんとした照明機材の中で撮影される事ってないじゃないですか?

僕もそうですが緊張しちゃいますよね!

で、次回来店時までに現像させて頂いてお渡しするという流れです。

はい。

それなりのサイズで現像しますので、

個人的には写真用のフレームを準備しておくと記念になるかな?

と思ってます。

この機会に是非是非挑戦して下さい!

もちろん強制ではないです!

シャイな方にはスタッフの誰かが同伴で写真に入りますので(笑)

こちらから声をかけさせていただきますね!

大阪 中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo