こんにちは、TKです。

仕事柄、ビューティー系のプロダクトやツールを常に注視しております

で、気になったモノは実際に購入して試してみます。

最近のヒットしたモノです。

Pro Wet Brush 

白人のファインヘアー(猫っ毛)をターゲットに作られたブラシです。

以前から知ってはいたんですが

ここのEpicシリーズっていうのが気になってたので購入してみました。

いままで、いろんなブラシ等を使ってきましたが

優等生って感じです。

ただただ、本当にちょうど良いヤツです。

ベルセルクでいうとセルピコって感じです。

体験しなきゃわからないと思いますので

気になる方はTKまでお申し付けください。

ちょうど良さをご理解いただけると思います。

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACE ALLEY xoxo