こんにちは。

メタルギア・ソリッド5の最初の病院から脱出するのに一晩かかって

ステージ1で約5日も費やした上に結局YOUTUBEで攻略法をみた

広報のTKです。

私、あんまり趣味がないので映画鑑賞を強引に趣味にしておりまして

HULUNETFLIX等のストリーミングサービスを使って

年間700本程の映画を観ております。

上記のNETFLIXっていうのが先日、

日本でもサービスを開始した新しいヤツなんですが

アメリカではNETFLIXは昔からあって割と作品は豊富なんですが

日本のは始まったばかりなのと

業界内の大人の事情なんですかね?

まだまだ、全然満足のいく作品のラインナップにはなってないですね!

そのなかでちらっと見かけて記憶に残っていた映画なんですが

「Let me in」

詳しく書くと面白くなくなってしまうので内容には触れませんが

「素直な少年のまっすぐな愛」

因みにホラー映画です。

Let me in オススメです。

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACEALLEY xoxo