(null)

こんにちは、TKです。

今日はオススメのハンドクリームを!

GRACE ALLEY で既にとりあつかっている

Rich Green body balm (ボディークリーム)のハンドクリーム版です!

上記の通りなんですが、手に特化しております!

 一年中使用できるくらい使い心地はサラっとしております

サイズもちょうど良い大きさなのでバッグの中に忍ばせやすいですね!

世の男性はこの時期にチョコレートもらい飽きてると仮定すると

バレンタインのギフトにもピッタリじゃないかな?

と、個人的には思っております。

お値段もひかえめなので是非っ!

テスターがお店に置いてありますのでご興味ある方はお試しください!

あと、水を必要としないオーガニックなハンドサニタイザー(消毒)

も取り扱っておりますので、紳士淑女、小さい子にオススメです!

ご参考までに!

Remedy hand balm 50g  1500yen

オーガニックな消毒! 75g 1500yen

大阪・中津の美容室

GRACE ALLEY xoxo