こんにちわ

先日スニーカーを買おうと思い

ナイキかコンバースで迷ったんですが

結局両方とも買った

Muraiです。

お店で扱い始めたシャンプーとトリートメントの紹介です!

バーデンスといってお酢から作られたシャンプーです!

酢酸系といってもの凄い低刺激なので敏感肌や赤ちゃんにもオススメ!

因みに低刺激よりも低刺激なので特許を取得しているそうです。

世界で唯一肌細胞を殺さないシャンプーだそうです。

実際に私もプライベートで使ってるんですが

本当に優秀なシャンプーとトリートメントだと実感してます。

ネットで調べるとバーデンスについての記事が沢山出てくるので

細かい事はそちらでお調べください!笑っ!

詳細はこちらから!

髪を洗っている最中もキシみを一切感じなくて

トリートメントも頭皮から付けちゃっても全く問題ない

むしろシットリするくらい!

生物分解といって水に触れるとほとんど分解されるので

淀川も汚しません!笑!

なかなか、こんなシャンプーとトリートメントには出逢えませんね!

出逢えた私Muraiはラッキーガールです。

GRACE ALLEYでも業務使用もしてますし

もちろん販売もしてます!

9種類も香があるので迷いがちですが

必ずお気に入りの香に出逢えると思います!

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACEALLEY xoxo