20140204-181628.jpg

こんにちは村井です!

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」

のつぎにオススメの本です!

今までの私は観光などを楽しんでました

しかしこの前ホテルを楽しむという方の話を聞いて、

それも一つ贅沢な感じでいいなと思いました

何度かハワイに行きましたが一回目は買い物したり

オプションで楽しんだりでお金ばかり使って、

さらに疲れるくらい満足できると言う楽しみ方

これも私としては大好きなんですが、

二回目以降は買い物はピアスだけさみしさのあまり買って

後は海でゆっくりしたり、自然とたわむれると言う時間の過ごし方をしました

これは帰国してから思いましたが…本当に贅沢です

そして幸せでした

カラダも癒されて帰国してからの仕事も頑張れました!

昨年はシンガポールに行かせてもらいましたが

もう一度行ってMBSにとまってゆっくりしてみたいとも思いました

ぜひこの本で何処かとまって来てください

そして私たちにお話してください!!

From 大阪中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo

20140204-182852.jpg