皆様、ご無沙汰しております。

TKです。

凄いヤツのご紹介です。

GRACE ALLEY で取り扱っている

スマッシュヒットのバーデンスから

ボディーソープと歯磨き粉がリリースされました。

TKは一足先に導入してみました

良いです。

文句ないです。

現時点でバーデンスのシャンプー等を

ご使用いただいている方からは

ご理解を得やすいとおもいます。

細かい説明をしすぎると

宗教っぽくなるので省きますが

良いです。

漢は頭からつま先までこれで良いと思います。

僕にとっては全く欠点のないプロダクトです。

酢って凄いですね!

ボディーソープは詰め替え用のみの販売になっております

歯磨き粉はペーストではなくジェルです

そして、クリアクリーン並みにツルツルになりますが

ハッカ辛くないです。なんか少し不思議です。

ボディーソープ 2500 yen + tax

歯磨き粉     1800 yen + tax

ご参考までに!

大阪・梅田・中津・美容院・美容室

GRACEALLEY xoxo