こんにちは、TKです。

私TKは大阪に引っ越してきてそろそろ3年かな?

時間のすぎるのは非常に早く感じる年齢にもなっておりますが、、、

今日はお気に入りの麻婆豆腐のお店を紹介させていただきます。

ご存じの方もいらっしゃるかとはおもいますが

梅田ヨドバシカメラ8Fはレストランフロアになってまして

そこに、中華の鉄人「陳 健一」氏の麻婆豆腐が食べられるお店があります

東京に住んでいた時にたまに行ってたんですが

立川駅の駅ビルに入ってるのと同じお店でラッキー!

辛さのレベルは4段階ありまして私TKは一片の迷いもなく

「一番辛いヤツっ!」

他にもメニューはいくつかありますが、これしかオーダーした事がありません。

美味い。

辛いのが苦手な人にはチョイスに入らないメニューだとはおもいますが

好きなひとは是非、トライしてみてくださ!

GRACE ALLEY から比較的近いので行きやすいとおもいます!

ちなみに、Murai と Izaki は辛いのが苦手のようで

誘っても付き合ってくれません。

笑っ!

大阪・中津の美容室

GRACE ALLEY xoxo