IMG_9176.JPG

こんにちはTKです。

ずっと気になっていた足の角質ケア

ついに試しました!

女の子ショップ(コスメショップ)

で販売しているのは知っていたのですが

なかなか、男性には敷居が高くて

遠くから眺めているばかりで…。

知合いから頂いたので遂に…!

今日で5日目です。

7日でほぼ完了するようなのですが

確かに剥けて来ております!!!

日焼けした肌が剥けるような感じで

ベリっと行きますね!

剥けた後の新しい肌は本当に赤ちゃんみたいです!

でも、

きっと1週間もしたら30代の肌になると思いますが。

まぁ、とにかくケアしましたよっ!

という事で!

男性も女性もたまにはした方が良いモノだと思いました!

また、数月後にしたいとおもいます!!!

実際足の写真を載せようと思ったのですが、

あまり人様にお見せする部位ではないので

控えさせて頂きます。笑

大阪・中津の美容室

GRACE ALLEY xoxo