20140322-163711.jpg

こんにちは、TKです。

今日はさすがアメリカというお話です!

LAにオープンしたDumb Starbucks Coffee (ダム・スターバックス・コーヒー)

完全にスタバをバカにしたパクリです。

スタバをはじめとした大企業に反対し

それを主張する人が多い国ですが

まぁ。本当によくやるな~と思います。

訴えられないように、お金をとらずにでアートギャラリーとして

無料で安っぽいコーヒーを提供しているようです。

(メニュー表もあるんですが、それもアートなんですかね?)

暇な人達がロゴ入りのカップ目当てに連日ならんでいるそうです!

お時間と興味のある方は是非どうぞ!

Twitter

Facebook

ただ、保健所の監査で引っかかって店を閉めた等の噂もありますが

SNSのアカウントは生きているような、いないような、、、。

どぉなんでしょうか?

20140322-164050.jpg

ついでに、我々GRACEALLEYも軽くDumbってみました!

訴えられそうになったら、即削除しますので悪しからず。

From 大阪中津の美容室 GRACE ALLEY xoxo